

周囲への配慮

さーどんどん更新していきましょう。

今日は散々うるさいと言われ続けてきたイビキを治そうと耳鼻科へ行った。
兄弟、親戚、友人等々、あらゆる人達に怒濤の音波攻撃をしかけてきました。
今日病院へ行って来たからもう平気だよ、何もうるさくないよ。
と言いたかったのだが!!

垣*め、とりま痩せろとはどういうことかっ!!
自分には被害がないから平気でしょ的なことも言ったぞ!
早い話「睡眠時無呼吸症候群ほど深刻じゃないなら放っておけ」らしい。

はい、そんなわけで今日からウォーキング始めましたよ。
スタスタやや早歩きで1時間ほど歩いて来ました。
ももの裏~向こう脛辺りに疲労感があって気持ちいいね。

今月はウォーキングで慣らして、2月から徐々にランニングも交ぜて行こう。

思ったより薄着で大丈夫。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
