

WARHAWKをプレイしてみた

なんだか暇なのでPS3のPLAYSTATIONstoreでの配信専用コンテンツ、
WARHAWKを買ってみた。サクッと3,800円なり!
安いっちゃあ安いけど、ダウンロードコンテンツは売れないからイヤンなのだ。

とりあえずオンライン専用ということで、密かに練習というような都合の良いモードはなく、
(あるにはあるけどローカルモードなので、たった一人で操作を練習してみる程度)
ブッツケ本番オンラインで遊ぶしかないようなので、そうしてみた。

そうしてみたがマニュアルも読まずに行くと蜂の巣になることが分かり、一旦ログアウト。
一通り読んでみたけど、基本的な操作法だけで、やって慣れろと言う感じ。

軽くお覚えて再挑戦。
モードは4つ、デスマッチ、チーム・デスマッチ、旗取り戦、占領戦というもの。
雰囲気でチーム・デスマッチに参加…してみたけどアナタ!
みんなめっちゃ上手くてふらふらしているととたんに死亡。
ヒコーキが上空から撃ってくるわ、それに気を取られると戦車がつっこんでくるし、
人もナイフで斬り付けにくる。ジープに轢かれたりもして開始5分ほどで5死亡…。

そんな感じで小一時間ほど遊んでみたのだけど・・・・・。
面白いです!ウォーホーク!
やっているうちになんとなく分かってくるし、殺伐とした雰囲気のゲームじゃないので、
死亡上等でガンガン遊ぶのが楽しくもあり、上達への近道な気がするゲームなのだ。

ただちょっと残念なのが、コミュニケーションがボイスチャットのみなトコロ。
このゲームをするだけにウン千円もだしてヘッドセットを買うのは勿体ないね。
息の長そうなゲームでもないし…。実際喋っている人はホントに少ないし。

てなわけで、しばらく楽しめそうなので素直に楽しんでみようと思う。
竜玉でないし!

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
