

また痔になった

やってきました!毎年恒例の!!
痔が・・・・・。
日曜に法事があったのだけど、きっとそのせいなのだ。

本堂でお参りしているときも暖房器具など一切無く、
更にその後雪のちらつく中、墓前でお経を聞いていたのだ。

仏壇(兄の家)に行ってからも、皆に嫌われている叔父が、
車を点検にだすから付いてきてくれ、終わったから取りに乗せて行け、
等とうるさく言い、ちっとも暖まらせてくれなかったのだ。
だいたい他県に住んでいるのになぜわざわざ地元に帰ってきて、
しかも数時間で返るのにこっちで点検などするのか。
理由は一つだ。新車を自慢したいだけなのだ。
高級車ならまだしもただのホンダFITのクセに。まったくやなオッサンなのだ。

で、話は戻るが、そんなこんなでわりと冷えた一日を過ごしたせいで、
痔が再発したのだ。痛いですね、やっぱり。

以前買ったプリザSはもうないので買いに行った。
座薬は入れるのが面倒だしヘタなので、わりと怖かったりする。
入れる行為自体で悪化させているんじゃないかとも思えるのだ。
というわけで今回は軟膏にした。
ボラギノールA
ボラギノールA軟膏なのだ。

これならサッと塗布するだけですむので、簡単で確実なのだ。

タダで座薬がもらえる経路もあったのだけど、座薬は真剣に怖いので、
せっぱ詰まったときの最終手段として考えています○○ちゃん!

さて今回の痔は治るまでどれだけかかるかな!
灯油も買ってて正解ですね!

しかし痛い・・・・・。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
