

婚前旅行へ

土日に城崎温泉へ行ってきた。

豪雪の影響で、JRの不通などニュースで見てたので若干不安だったけど、
結局無事に楽しむことができたので良かった。

結論から言うとのんびりじっくり楽しむならいっそ二泊三日ぐらいがいいね。
七つの外湯めぐり+旅館のお食事&内湯+観光ぐらいすると一泊二日じゃあちょっと足りない気配。

城崎温泉12.2.4
けど一泊二日でも、七つの外湯のひとつと温泉卵を食べて土産物屋を見て足湯でのんびり等々、
それなりに堪能することができた。急げばもう1外湯は行けたかもね。

予約が少し遅かったらしく、手頃な旅館が取れなかったのでやや高めのプランにしていた。
なので「もう食べられないよぅ」と寝言でいいそうなぐらいカニ三昧できたのだけど、
ホントに食べ疲れて、遅めに予約してた貸し切り風呂の時間まで仮眠したら寝過ごした。
結局貸し切り風呂には入れず・・・。いい感じの風呂だっただけに残念。
次の温泉旅行は風呂付きの部屋を取ろう。

旅館の布団
コーフンせざるを得ない宿屋フトン。
ケータイの充電器を持って行くのを忘れて二日目の写真が撮れなかった。
そろそろデジカメぐらい買おうかしらね・・・。

ウチからだと『特急くろしお』と『特急こうのとり』を使えば4時間強で行けるね。
けど近畿を縦断して行くのだからやっぱり疲れるね。

次の温泉は龍神温泉(日帰り)の予定。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
