

そうだ、クシャトリヤを組もう

ずっと忘れていた。
押し入れに放り込んだままのHGクシャトリヤ。プラモね。

今週末はMさんの妹の結婚式があるのでまた一人で過ごす予定。
ホントは吾輩も結婚式に呼ばれたのだけど、お誘いが急だったため、
予算的にも心構え的にも準備が出来てなく、お断りしたという経緯があったのだ。
というわけで暇つぶしの一環として数ヶ月放置していたクシャトリヤを組もうと思う。

もうずいぶん前にガンダムカラーも揃えており、あとは塗って組めばいいだけなのだが、
如何せんこの週末の天気がイマイチらしく、雨なら塗装は出来ない。
部屋でやればいいのだろうけど、天気とは関係なく雷が落ちそうなので却下。

明日は比較的良い天気みたいなので塗装のチャンスかもしれない。
明日塗装→明後日乾燥→その後組み立てと、週末の暇つぶしになってない感じは否めないが。
除湿器を使って強制的に乾燥させてみようかな。

ではまた。

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

バンダイ 2009-10-17
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
