

クシャトリヤを組み上げた

土曜日にクシャトリヤを組み上げた。

HGクシャトリヤ
うひょー!カッケー!!
ぶっちゃけほぼクインマンサなんだけどね。

でもかっこいいよなー。好きなジオン系MSのベスト5に入るね。
ベスト5は別に決まってないけどねHAHAHA!!

やっぱ「四枚羽根」だけあって羽根周辺を組み立てるのが面倒くさかった。
だいたい×4個同じ物を組むから羽根のアームなんかちょっと嫌になったね。

ガンプラって両腕を組んで、両足組んでみたいなパターンが多いけど、
これはまず胴体から組んでいく進行だったので若干わくわく感が削がれた。
胴を組んで、顔を付けて、らしくなってきたぁ♪ 的なヨロコビが好きなので。

次の予定は、かなり前に友人Tから頂いた、ANA仕様のHGガンダムRX-78-2のつもり。
これも貰ったのをすっかり忘れてて押し入れに眠っていたのだ。

Mさんもガンプラ好きなので、組み散らかしても邪魔とは言わないと思うけど、
そろそろ展示スペースがなくなってきたので控えなきゃいけないね。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
