

足首の痛み

わりと関節痛などになりやすい。
朝起きると手首が痛い、少し歩きが多いと膝が痛い等々。
生活の中で関節痛はかなり身近なものになっている。
なので多少の痛みなどは放置の方向で生きている。
一々治療してたら手間や医療費がかかって仕方ないからね・・・。

上記のような理由で、先日から足首が痛いのを放置していたのだけど、
これがどうにも良くならないので若干不安になっていた。
回復の兆しが見えないばかりか、ジワジワ痛みを増しているのに土日で気付いた。

このままじゃ楽しいGWが台無しになる可能性もあるので、接骨院へ行ってみた。
今回は家から一番近い小さな接骨院。*ラモータースの真横ですね。

診察の結果、やや水がたまっていると分かった。
放っておけば治るだろうという怠慢が招いた結果だと言われた。
図星だったので納得せざるを得なかった。

マッサージ、電気、湿布、水を逃がすために包帯で軽く締めて終了。
しばらく通ってくださいとのこと。今回は吾輩的にも通った方が良い気がする。

夜8時までやってるから晩飯食べた後でもいいね。
でも午後イチぐらいが空いてていいね。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
