

宅配終了

連休に中休みなど不要です。
連休の合間に平日があると連休じゃありません。
まあ吾輩は年中「半連休」みたいなモンですが。

本題に。
ヨシケイを解約した。大きな理由はふたつ。
1 メニューがパターン化してて飽きてきた。
2 一人で食べるのが週三日ほどになってきた。

1は以前から思っていたのだけど、そこそこバリエーションはあるが、
ある程度決まったメニューなので飽きてきた。
それに焼き物などもレトルトが多く、焼き魚を温めると汁が出ていたり、
若干イヤ~ンな事もあり、食欲を削がれることも少なくなかった。

2は水曜と土日祝は二人で食べる事が多いので、まあヨシケイは不要です。
そうすると月火木だけヨシケイになり、それぐらいならあり合わせで出来るのだ。

というわけで約二年ほどお世話になったヨシケイを卒業します。
担当の女性が三回かわり、三人とも必ず一度階段でスッ転んでいたのは知ってるよ。
一人目の担当は「こんにちはー」を「わー」としか言ってなくてイラッとしたね。
宅配ボックスの裏にムカデが張り付いていて悲鳴を上げたのは確か二人目の担当だったね。
ありがとうヨシケイ。もう二度と注文することはないよ。

ヨシケイを紹介してくれたアナタもありがとう。
一応メニューは少し保管してます。メダカは日曜なら大体行けると思います。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
