

2012のGW

GWが終わりました。
また飽くなき戦いの始まりです。

吾輩のGWは暦通りだった。
前半は式を行う神社の下見、その日に泊まってもらうホテルのチェックや、
庭に睡蓮鉢を置いたりして比較的のんびり過ごした。

後半は高野山とライブへ行った。
高野山は運悪く雨に当たってしまい、全体的に肌寒かった印象。
奥之院とその周辺を見て回った辺りで寒さと雨のコンボに負けて早めに切り上げた。
行き道に、濃霧ではなく雨雲に突入してしまい、視界10m程度のドキドキドライブになった。
でも何気にそれが一番楽しかったのは内緒。

連休最後の日はMさんの妹さん夫婦と4人で大阪城野外音楽堂で「怒髪天」のライブ。
吾輩まだ怒髪天は詳しくないので、お約束的なノリが分からなくて焦ったのだけど、
徐々に慣れてきて、最後の方は一緒にコブシを突き上げていたのだ。

2012GW
弥勒石(みろくいし)がついに持ち上がりました!!
撮影禁止だったけどライブ終了直後にコソッとパチリ(ちょっと注意されちゃった)

そんなこんなのGWだった。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
