

右足首の行方

今日二度目の更新。

我が人生における右足首の痛みとその対策に終止符を打った。

整形外科へ行ってきた。元来接骨院の方が好きなのだけれど。
お決まりの触診からレントゲンへのスムーズな流れを踏まえ、医師が決断を下した。

骨の突起物が原因とのこと。
足の骨の突起物
この部分に突起物があり、足首を酷使すると炎症を起こしてしまうのだ。

俄に手術→入院→リハビリという憧れの未体験ゾーンへのイザナイを期待したが、
残念ながら取り除くのは無理とのこと。
「上手に付き合って行ってくださいね!」という過酷な結末を突きつけられてしまった。

ごっそりと2週間分の湿布と痛み止めを貰って家路についたが、
何故か年寄りの領域へ足を踏み入れた気分になり、一抹の寂しさを覚えた次第なのだ。

運動するなら自転車か水泳ぐらいかしら。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
