

久しぶりの更新

久しぶりの更新。

特に忙しくしていた等ではないのだけど、若干ブログへの執着が減少した感じ。
つぶやく方が簡単だし即効性があるからどうしてもね。
とは言ってもココをやめるつもりは全くないのでのんびり更新していく予定。
9月を境に心機一転移転も考えているヨ!

この週末Mさんのご両親がうちに来られる。
本当ならば、鯱張るような一時を過ごすのだろうけど、
幸い先日の熊本旅行の時に温かく接して頂いているので、気分的には随分楽なのだ。

今日は午後から伸び放題の芝刈りをしたり、届いた来客用の布団を用意したり、
リキちゃんを綺麗に拭いてあげたり等々、人が来ても大丈夫なようにした。
あんまりキチーーーーッと片付けると神経質な人と思われてもいやなので、
わざと“それなり感”がでるような片付け方をした。
というかこれがマキシマムクリーニングかもな!

とりあえず暑さのピークも処暑までなのでもう少しの辛抱。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
