

どっぷりMHP2G

モンハンP2Gを始めてそろそろ一週間になる。
暇を見つけてはプレイしているのだけど、先日やっと村長クエを終わらせたのだ。
といってもまだ“最後の招待状”が残っているけど、億劫なので放置しているのだ。
まだアイツに対して有効な武器を持っていないしね。

というわけで先に片手剣でも揃えようと思い、ここ数日は武器制作に明け暮れている。
とりあえず基本4属性を作った。
ゴールドマロウ、雷神宝剣キリン、ハイフロストエッジ、オデッセイブレイド。
キリンはまあP2時代に作っていたのだけど、この先の派生がなくてちょっと残念。
次は龍属性を作りたいけど、どれも必要素材もクエ内容も面倒臭いので、
「超絶一門でいいか」なんて思ってる次第なのだ。

MHFももうだいぶオンしてないし、今更どのツラさげていくのかなんて思ってしまい、
やや複雑な心境になりつつあるけど、そのまま終わってしまうのも残念な気がする。

追伸。
前回急に閉鎖して、連絡もせず再開したのにいつも読んでくれてありがとう!
P**iちゃん!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
