

360に寝返ろうか

う~む…。
と最近思ってきたのだ。「今更か」なんて思われるかも知れないが。
PS3はしばらくダメなんじゃないかと思ってきたのだ。

どんどんタイトル増やしますよ等と謳っているものの、どんどん増えるのはゲームアーカイブスのPSタイトルばかりだし、年末商戦に発売されるPS3専用ソフトなんてわずか10本。
こりゃメタルギア辺りが発売されるまで封印するのも手かな~なんて思ってきたのだ。

個人的にはPS3を見限るつもりは全くないのだけど、
とりあえず一旦アレに寝返ってしまおうかと思っている。

Wiiじゃないよ!Xbox360に!!
坂口博信氏がMISTWALKERとして、360に参入した時から気になってはいたのだけど、
いかんせんブルードラゴンが鳥山キャラだったため、閉口していたのだ。

しかし!次回作は良さそうですね!
ロストオデッセイなのだけど、良作オーラが漂ってますね。
上記作品だけでなく、海外の良タイトルも大体360の方が早く発売されるし、
エースコンバットもできるし、他にもアレコレそそるモノが多いのだ。

気がついたらエリート辺りをサクッと買っているかも知れない。

間違ってもWiiは買わない。
任天堂は傲慢なイメージがあるし、モンハン3の暴挙の件もあるし。
ささやかな不買運動ってやつですね!

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
