MGS4までCoD4

なんだか興奮して眠れないのでこんな時間に日記。

というのもさっきまでCoD4のオンラインで遊んでいたので、
アドレナリンが出まくり(出てないだろうけど)でギラギラしておるのです。
もう延べ16時間ほどプレイしていて、階級も少尉目前で、一戦でぬっ殺される数も平均一桁で抑えられてきたけど、なんというかこう、
「うっひ!吾輩やるな!」という時と、「うっひ!吾輩死にすぎ!」という時があり、
安定して上位に食い込むことが出来ないのだ。
上手くいったときは空爆やヘリ要請も余裕で出来るけど、
だめなときは何をやっても裏目に出てしまうのだ。

まあまだマップを熟知できていないのと、エイムがへなちょこなので、
運に頼っているところが大きいのだなハッハッハッ!

で、良いときと悪いときを自分なりに分析してみたら、
VACANTやBACKLOTなど、比較的入り組んだマップならそこそこいけるけど、
BOGやCOUNTDOWNなど、見通しの良いマップではダメだったりする。
中~遠距離のエイムがヘタなので、対峙すると撃ち負け、キル数を稼げないのだね。

まあ早い話、まだまだヘタなのですな。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター