

巷はGW

さあ!GWですね!ジーダブリューですよ!!
日本はゴールデンウィーク真っ只中だけど、吾輩はまだなのだ。
一応5月4~6にささやかな連休があるので、ない人のことを思えばマシだけどね。
それに三日もあれば十分だね。「平日の午後は僕にはパラダイス」なのだから。

で、そのささやかな連休だけど、今現在はなんら予定はない。
「まったくもー!」っていうぐらい何もないですよウヒヒッ!
なんだか寂しそうだな~と感じる方がいるかも知れないけど、心配ご無用なのですよ。
一人であてもなくブラブラするのも嫌いじゃあないのでね。
まぁ、なにかしら予定があるほうが良いに決まっているのは内緒だけど。


【今日のCoD4】
MHP2GはG級に上がってから“億劫病”にかかったまま治りそうにないので、
ずっとCoD4のマルチプレイで遊んでいるのだ。合間に戦場のヴァルキュリアですな。
もうレベルも41の大佐になっていて、腕前もそこそこになり、
敵とばったり出くわした時などはほぼ撃ち勝てるようになった。
まあ基本武器はサブマシンガンのAK-74uなのでM4やRPDに負けてたらダメなのだ。

でも一向に上達しないものがある。
遠距離戦がどうにも苦手なのだ。スナイパーライフルなど特にヘタで、
遠くの敵を狙ってると、後ろからグサリとナイフで刺されたり、
スコープを覗きつつ狙ってると撃つ前にバレてM16あたりにタタタンと撃たれ死亡、
なんてことが多いのだ。遠距離時のエイムの遅さと、位置取りが悪いんだろうね。
一人でマップを散策して、有利な場所を探してみるのが良いかな。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
