

ついにきた!

キタコレ!やっとウチにも!!
というか自分でやったんだけどね…。

いきなり意味不明だけど、ずっと待ってたWindows UpdateでのVista SP1の提供が一向に来る気配がなかったので、直接公式サイトからダウンロードして導入してみたのだ。

Windows Updateで来ないと言うことは、そのPCになにかしらSP1に対応していない要素がある、と認識していたため、大人しく待っていようと思っていたのだけど、ダメ元でやってだめならアンインストールすればいいやと思い始め、導入することにしたのだ。

結果、今のところ不具合は特にないので、そんなに心配する必要もなかったのかも。

で、肝心の導入後の変化なのだけど「ちょっと快適になったな」という程度。
でも抜群に快適になったトコロもあるにはあるにはある。
動画なんかが沢山入ったフォルダを開いたとき、今までだとサムネイルが全部表示されるまで数秒~十数秒かかったのが!一瞬ですよ一瞬!
まあどうって事ない部分だけどね…。

というかついさっき入れたばかりなので具体的な変化が分っていないのだ。

SP1になりました!
記念に載せておこう。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
