

Xbox360を買った

“思い内にあれば色外に現る”
人から見たら週末のボクはそんな感じだったかも知れない。
顔に360って書いてたかもね!

色々調べてみたら、現在出回っているXbox360はほぼレッドリング対策済みのモノ
だと言うことが分かり、更にバリューパックは新基盤のファルコンが搭載されていて
ドライブがBenQか日立のどちらかで、HDMI端子も搭載ということがわかった。

ぶっちゃけ買い時ではないか。

てことで!買っちゃいました!360(バリューパック)を!

Xbox360バリューパック
横置きが安全なのだ。

ドライブはBenQ製
ドライブはBenQ製。

なぜBenQだと分かるかというと、こういう画像で確認したからなのだ。

で、気になっていたアレをチェックしてみた。騒音ですね。
これはまあうるさいと言えばうるさいね。静かな部屋だと特に。
起動しているだけで、ウィーンていう音が聞こえるぐらいの音はする。
ゲーム起動時だと8倍速でDVDに書き込みしているぐらいの音がするのだ。
けど実際、起動中はゲームの音が流れているのでそれほど気にならない。

とりあえず同梱の2作品は放置して、ロストオデッセイ発売までアサシン クリード
で高いところに登っている次第なのだ。


Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)

マイクロソフト 2007-11-01
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
