

快適さを得たための弊害

今日から我が家も光プレミアムです。
ついさっき開通して、細かな設定などを済ませたところなのだけど、
ブラウザの起動やページの表示が若干速くなったと思う。
回線の品質自体はさらなる安定性を獲得して、もはや言うことはないのだ。

ダガシカシ!
とってもイヤ~ンなことがひとつあるのだ。

機器類たち
どうよ!この機器群は!

どこかの研究施設かと思うほどの並びっぷりだね!
コード類も後ろでとんでもないことになってるのだ。
右から三台分が光りプレミアム(ドットフォン付)にしたら必要になる機器で、
一番左のがルーター。これはPSP用の無線LAN専用器として使って行くので、
どうしても外せないのだ。面倒臭いわねまったくっ!

これらのせいで「機器を置くスペース」というものを確保しなくてはならず、
元々ガンプラや何かを展示しようと思ってたスペースがどんどんなくなっていくのだ。

もっとこう、ビデオデッキぐらいの大きさでもいいから一つの機器としてまとめて、
スッキリ出来ないものかねぇ。どうっすか?NTTさん!

ちなみに今日から画像はso906で撮影しいるのだ。
今日のサイズは待ち受け(480×864)なのだけど、なんともノイジーですね。
so906の話はまた次回にでも書きたいと思っている。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
