

Firefox3にしてみた

ついにFirefox3の公開ですね!
今さっき2からアップグレードしてみたのだけど!
かなり高速ですね!いつも使っている速度計測サイトで試してみたらアナタ!
今までは下り30Mbps程度だったのが、常に60Mbpsを超えるようになりました!
でも上りは3Mbps程度しか出ないのがナゾですな。
ちなみにIE7だと、下り60~80Mbpsで上りも50~70Mbpsぐらいありスゴイんすけど、
ばらつきが結構あり、ビシッと安定した数値にならない感じだね。

ちなみに環境は、
OS:VistaHP 回線:光プレミアムファミリー プロバイダ:OCN
M/B:P5B CPU:C2D E6700 VGA:Geforce 8800GTS(640MB) メモリ:2GB
1年前なら「お!いいPCだね!」とかいうスペックだったんだけど今じゃあ並だねぇ。

まだテーマがデフォルトのままなので、逆に新鮮な感じなのだけど、
普通にブラウジングしてる程度なら変更点に気付かないね。
ニコニコやYouTubeのバッファ処理が異様に早いぐらいかしら。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
