

物価赤丸急上昇中

どうもご無沙汰です。一週間ぶりぐらいですね。

ちょっと入院していたので更新できなかったのだ…。

というのはもちろんウソで、あまりにも平凡な日々だったため、
ネタになることもなく、ただダラダラわりと横になった生活を送っていただけなのだ。

唐突だけどドライブが好きだ。
厳密に言うと田舎道や山の中をドライブするのが好きだ。

幸い我が町はド田舎なので、田舎道や山の中も豊富にあり、
困ることはないのだけど、最近ひとつ困ったことがある。

今更だけどガソリンが高すぎるのですよ!gasolineがね!
今はだいたい170円台ちょいだけど、2,000円で11リッターしか入らないんですね…。
少し前なら超満タンになったのに…。

お陰で生活費のやりくりにジンワリ効いてきた今日この頃だけど、
ここ最近給料日まで生活費を上手く保たせるのに“意識”しなければならない。
以前だといつも通りに使っていれば少し余る程度だったのに、ガソリンだけでなく、いろんな物の値段が上がって、気付かないうちに出費が多くなってるんだろうね。

なんとかならないですか?福田チンパン首相!

極端な話、もし英語がペラペラだったならニュージーランド辺りに移住しているね。
いやまじで。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
